お知らせ

空室検索
空室検索
ご宿泊日
日~ 
室   大人 名様  
   部屋割はこちら
公式ページからのご予約が一番お得

トップページ > お知らせ > 6月2日(日)より、札幌⇔函館間の送迎バス運行を開始いたします。

新着情報

6月2日(日)より、札幌⇔函館間の送迎バス運行を開始いたします。

いつも啄木亭をご利用いただき誠に有難うございます。

2019年6月2日(日)より、札幌⇔函館間の送迎バスの運行を開始いたします。
啄木亭・HAKODATE 海峡の風・望楼NOGUCHI函館へご宿泊のお客様にご利用頂けます。

≪運行開始≫
2019年6月2日(日)より2020年3月31日(火)まで。

≪運行日≫
■札幌発…毎週日曜・火曜・木曜出発
■函館発…毎週火曜・木曜・土曜出発

≪行程≫
■往路…札幌駅10:00発→休憩(2回予定)→ホテル15:00頃着
■復路…ホテル10:00発→休憩(2回予定)→札幌駅16:00頃着

 ※往路のみ高速道路利用
 ※当日の道路状況・交通状況により運行時間に変更が出る場合がございます。

≪バス運賃≫
■往復利用… 大人お1人様 3,000円 / お子様お1人様 1,500円
■片道利用… 大人お1人様 2,000円 / お子様お1人様 1,000円

≪札幌発受付場所≫
・「札幌駅北口鐘の広場」にて9:30より受付を行ないます。
 出発の15分前までにご集合をお願い致します。

≪注意事項等≫
・送迎バスは「啄木亭」「HAKODATE 海峡の風」「望楼NOGUCHI函館」チェックイン、チェックアウト日にのみご利用頂けます。
 なお、当ホテル宿泊者専用送迎バスとなります。
・送迎バスは要予約となります。
 バスのお席は満席になり次第受付を終了いたしますので予めご了承くださいませ。
・バスの座席はご利用当日の受付順となります。座席場所のご予約は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
・バスのお席には限りがありますので、8名以上の団体様のご利用はご遠慮いただいております。
・送迎バス利用料金のお支払いは、ホテルのチェックイン時にお願いしております。
・当日の受付は、出発の30分前より開始いたします。
 ご出発の15分前までに受付場所にご集合いただき、受付をお済ませ下さい。
 受付場所への到着が遅れる場合はご出発の15分前までに必ずご予約されたホテル、
 または札幌営業所へご連絡をお願いいたします。
 また、キャンセルされる場合も必ず前日までにご予約されたホテル、または札幌営業所へご連絡をお願いいたします。
・時間は厳守にてお願い致します。
 他の交通機関が遅れた場合でも定刻にてバスは出発をさせて頂きますので、予めご了承下さい。
 またその際に代替交通機関にてホテルへ向かわれた場合、かかります交通費は全てお客様のご負担となります。
・宿泊日の1週間前までに、ご予約のない日については運休となりますのでご注意ください。
・このバスは、乗り合いバスです。補助席の可能性もございます。
・バス車内は禁煙となります。
・類似したお手荷物が多い為、他のお客様のお手荷物と間違わないよう目印となるものをお付けいただくことをおすすめいたします。
・バスご利用時のお手荷物の紛失やお取り違えにつきましては、弊社・バス会社ともに責任を負いかねます。
 お手荷物の管理はお客様自身の責任にてお願い致します。
・途中乗車、途中下車は出来かねますので、予めご了承ください。
・送迎バスの予約は宿泊予約がキャンセルとなった時点で、自動的にキャンセルとなります。
 当日キャンセルの場合は、バス料金の全額が発生いたします。

≪予約/お問合せ≫
ご予約・お問合せは下記にて承ります。
■啄木亭 電話 0570-026573
■受付時間 10:00~18:00
■札幌営業所 電話 011-717-2455
■受付時間 9:00~18:00

皆様のご来館をお待ちしております。

ページトップへ